richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

休日は雨やしゴロゴロテレビ やるきのスイッチが入らない。 

休日は雨やし

ゴロゴロテレビ

やるきのスイッチが入らない。 

この動画を見てスイッチ入れよう!!


【やる気が起こらないというあなたへ】スゴイ! 学び方 vol 17 山崎拓巳〈ビジカレ〉

やる気が起こらない人よかったら、見て下さい。

 

仕事、家事、勉強、趣味、遊び…「毎日たくさんやらなければならないことがあるのに、なかなかやる気が出ない…」ということは誰にでもありますよね。今回は、簡単で気軽にできそうな方法をピックアップしてご紹介しました。「自分ならこうした方が良いかな」「私にはこういうやり方が合うかも」など、人それぞれに最適なスタイルがあると思いますので、それを見つける一助となれば幸いです。

 

 

おすすめの本です。良かったら、クリックしてください。

 

 


yamazaki takumi youtube vol1

やる気が起こらない人よかったら、見て下さい。

 

雨もやみました。

さあ、ごろごろやめて

掃除や買い物にいこう!!

楽しい休日を!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp