richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

台風14号で天気悪いのでお家でテレビ!!

台風14号で天気悪いのでお家でテレビ!!

先日、インフレになると思ってテレビを買いました。

今のテレビはすごい。びっくり。

ネットに繋いで、グーグルアシスタント機能が付いていてしゃべったら、色々な情報が出てくる。

すごい。進化だあ!!

ちなみにSONY のテレビにしました。

パナソニックにしようと思っていましたが、定員さんにこれからは、テレビ機能だけでない時代になるかもしれない。と聞いて。android搭載のsonyかシャープがおすすめだと聞いてこれにしました。

テレビでユーチューブ見てますが、今のユーチューブすごい。

画質がいい。こんなのミュージックビデオなど売れるのかあ?

音も良い!!

これで十分だあ!!

グーグルアシスタントで興味ある人の名前をいったら、動画が色々出て来て。

楽しんでます。

テレビ買って良かったです。

2連休、楽しもう!!

 

 

このテレビを買いました。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

電気屋さんで一度足を運んで、自分の目で確かめるのだおすすめです。

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp