richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

連休初日に福井に観光 コロナ対策もしっかりできてる。日本人はすごい。

今日、リフレッシュのため久しぶりに日帰りで観光してきた。

日本人はやっぱりすごいと思った。

ほとんどの人は、室内はマスク着用していて

店側も向かえがわに座らない様にしていた。

入場する室内は、体温を一人一人計る。

アンケートで代表は電話番号、住所と名前を記入。

色々と工夫していた。

日本人はマナーを守る人が多くてやっぱりすごい。

日本人で生まれて来て良かったと再確認できた。

いつも、海外行くと思うけど。

良い所と悪い所あるけど、総合的にやっぱり日本やね。

私は、思います。

今日は山や海を見れてリフレッシュできた。

 

やっぱり、ユニチャームのマスク最高

日本製

息がしやすく。 暑くない。

良かったら、試して下さい。

薬局には、ないと思います。全部中国製が多いです。

 

さあ、爆睡しよう!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp