richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

コロナ疲れは デリバリーで豪華 気分転換

週末は、コロナ疲れは デリバリーで豪華

気分転換しましょう!!

 

ずっと家にいて、自炊やインスタントに飽きてしまったという方が多いと思われます。

外食はできない!! 

 

自粛要請のため外食を控えなければならない…それなら、デリバリーで豪華に!!
Uber EATSや出前館楽天デリバリーなどのフードデリバリーサービスを駆使し、おいしい料理を気が済むまで食べましょう!たまには、いいと思います。

 

 

栄養のあるものを摂って免疫力を上げることももちろん大切ですが、
好きなものを食べたりジャンクなものを食べたりして自分の機嫌を取ることも、精神衛生上大切なことです。
好きな人や、大事な家族との笑顔ある食事の時間というのは、何よりの心の栄養になるものですよ。

 

楽しい週末を過ごしましょう!!

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp