richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

テレビ家に来ました。今日も一日、おつから様。

テレビ家に来ました。

イメージ通りでした。

嫁は、電気屋で見たよりもかなり大きく感じると言っていました。

 

音がすごく、いい音しますね。

野球も滑らかな動き修正があるみたいで、きれいで迫力がありました。

 

巨人6―4DeNA

今日も巨人が勝ち菅野開幕日本新記録で13連勝です。

巨人強い。

 

 

巨人の菅野智之投手(30)が6日のDeNA16回戦(東京ドーム)に先発し、7回4安打3失点で開幕戦先発から負けなしのプロ野球新記録となる13連勝を達成し、平成生まれでは初のプロ通算100勝到達で花を添えた。さらに、シーズン開幕投手に限定しない開幕連勝記録では、66年・堀内恒夫の球団記録に並んだ。開幕連勝記録の1位は、13年に楽天田中将大(現・ヤンキース)が達成した24連勝。

 

プロ野球ロッテの選手コロナ感染。

ロッテの鳥谷敬内野手角中勝也外野手ら7選手を含む計11人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが6日、分かった。

 

感染したのは鳥谷敬内野手、藤岡裕大内野手、三木亮内野手荻野貴司外野手、清田育宏外野手、角中勝也外野手、菅野剛士外野手と伊志嶺翔大コーチ、スタッフ3人。すでに、4日に感染が判明していた岩下大輝投手ら2人を加え、計13人の大量感染となった。新たに判明した11人のうち、選手は無症状、スタッフ一人が発熱しているという。  同日、松本本部長が会見し、感染経路について「全然分かっていない。それがコロナの怖さ」とした。  球団は11人の行動履歴も発表。PCR検査から48時間前以降の記録を調査したところ、いずれの選手、スタッフも10月2~4日はZOZOマリンスタジアムへの車での移動および練習、試合参加以外の外出記録はなかったとした。  遠征先では状況によって外出禁止、会食は4人まで、部外者との会食はNGなどと決めていたという。松本本部長は「それを破った人は一人もいない」とし、「彼らは頑張っていて、こういう状況でかわいそう」と思いやった。9月末の札幌遠征でも外食に行った選手はいないという。  岩下の濃厚接触者として小野郁投手、和田康士朗外野手、東妻勇輔投手、山本大貴投手が特定。15年ぶりの優勝へソフトバンクと激しい首位争いをしている中、チームは緊急事態に陥った。  井口監督には選手から謝罪のLINEなどが入ったというが、松本本部長は「野球選手だけじゃない。彼らも『申し訳ございません』と謝る必要はない。これはどうしようもない。『一日も早く回復して現場に戻ってきてほしい』と伝えた」と語った。

 

コロナ対策しっかりしよう。

対策してコロナに感染したらしょうがない。

やることはやろう。

 

3Dインナーマスク、ひんやりマスクブラケット、鼻マスククッション、インナーサポートブラケット、メイクキープフレーム、口鼻サポートアーティファクト、口紅の保護、メイク落としv、呼吸スペースを増やす。

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp