richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

全国感染14万人超に 5日間で1万人増加 出来る限り対策しましょう!!

これからも増加すると思います。

 

新型コロナウイルスの全国の感染者の累計が、14万人を超えた。 26日、感染が確認された新規感染者は、東京で481人、兵庫で過去最多の184人、北海道で256人などと、すでに1,500人を超えており、クルーズ船を含めたこれまでの全国の累計が14万人を超えた。

 

出来る限り対策しましょう!!

 

スマホなどマスク等

注意しよう!! 

UV除菌しましょう!!

 

 

    • 【超強力除菌】強力な13個のUV LEDを搭載し、10秒で最大99.9%除菌
    • 【ポータブル】超軽量・超小型! どこでもスライドするだけで除菌!
    • 【安全設計】裏返すとジャイロセンサーが反応し自動的に電源OFF! 目の保護に配慮
    • 【あらゆるもの除菌】マスクやドアノブ、スマートフォンなど簡単除菌でウイルス対策!
    • 同梱商品: 充電用Micro USBケーブル、取扱説明書

  • 【UVCランプとオゾンのW除菌・消臭効果】波長185-254nmの高性能UVCランプが、バクテリアやウイルスを除去。オゾンが紫外線の届かない場所のバクテリアを除去し、強力な消臭・脱臭効果で気になる匂いを取り除きます。※バッグ内や殺菌したものにオゾンの臭気が少し残りますが、1時間程度で完全に分解されます。
  • 【マスクや小物の殺菌に】スマホやマスク、歯ブラシ、日用品等に付着した気になるウイルスや各種細菌を手軽に除去できます。
  • 【簡単操作】バッグの中に殺菌したいものを並べ、スイッチを入れるだけの簡単操作。ランプは15分で自動消灯します。
  • 【ポータブルで大容量】持ち運びに便利なコンパクトサイズでありながら、4.5Lの大容量。給電はスマホ充電等に使用される5V1AのAC-USBアダプターをご利用ください。(AC-USBアダプターは付属していません。)サイズ:14.5×25.3×14.5cm。

 

 出来る事はしましょう!!

コロナ対策!!

このマスクがおすすめです。

購入一人一個まで、です。

良かったら購入して下さい。

少なくなって来てます。

近所のドラックストアーは、ユニチャームはありません。

中国製が多いです。

 

 

健康一番です。

マスクしているので、今年は風邪ひきません。

マスク効果かなあ?マスク苦手でしたが少しなれました。

ユニチャームのマスクは付け心地や息苦しさがましです。

良かったらクリックして購入して下さい。

 

明日は、はなの金曜日楽しく仕事をしましょう!!

 

では、楽しい一日を!!

また、明日。

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp