richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

30日、全国では3852人の感染が発表 家で楽しみましょう!!コロナ対策便利グッツ

 東京都は30日、新たに過去2番目に多い944人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。  東京都が30日、新たに発表した感染者は944人で、過去2番目に多い人数となりました。重症者は85人で緊急事態宣言解除後最多です。  東京都のモニタリング会議では、専門家から「今の入院率が変わらなければ、2週間後を待たずに確保した4000床を超える可能性がある」と強い危機感が示されました。  また、愛知県で294人、福岡県で189人と過去最多となりました。全国では3852人の感染が発表され、過去2番目の多さにのぼっています。

アーネスト ティッシュボックス (ルテラ) 押すだけでウェットティッシュに (ティッシペーパー用) アルコール専用 除菌 大手飲食店愛用ブランド

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

この商品めっちゃ便利です。

除菌液を入れてコロナ対策になります。

 

化粧水を入れて鼻セレブにもなります。

良い商品です。

 

マスクはユニチャームがおすすめです。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

 

 

 

 

減る気配なしですね。

個々が気をつけるしかありませんね。

色々と対策しましょう!!

なるべく家で楽しみましょう!!

 

外食いかない変わりに

串カツで楽しい食事をしましょう!!

子供から大人まで楽しめます。

ビールもおいしく頂けます。

串カツフライヤー

 

 

楽しい一日を!!

良いお年を!!

またね!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp