richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

新型コロナウイルスの感染者はこれまでに1631人となり、過去最多

全国で確認された新型コロナウイルスの感染者はこれまでに1631人となり、8月7日の1604人を上回って1日としての過去最多。

 

注意しよう!!これから、増えます。

物のストックした方がいいと思います。

 

トイレットペーパーマスク缶づめお米とりあえず、

 

持っておこう!!心配しないですみます。

 

何もなければ、OK。

 

ユニチャーム マスク

昨日はあったのになくなって来てます。

早めにして下さい。

恐らく売り切れします。

また、ぼったくり見たいに高騰します

 

 買い物行ける方は買いだめしとこう!!

忙しくてもしくは、面倒な方や買い物行けない方はネットで購入しよう!!

 

 

マスク

 

お米 長期保存用!!

お米さえあらば、OK. 

 

防災用缶づめ。

 

 

 

 トイレットペーパー!!

私の家はだいぶ前に買いだめしてます。

 

 

水!!

 

早めに準備しましょう!!

何もなければOK!!

 

コロナ対策しよう!!

 

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp