richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

巨人 一年間 お疲れさまでした。 日本シリーズは残念な結果になりましたが。1年間、楽しめました。

巨人 一年間 お疲れさまでした。

 

巨人が日本シリーズ史上初の2年連続4連敗で敗退した。

 初回の攻撃で打線が無死二塁から坂本が適時二塁打を放って4戦目で初めて先取点を奪ったが、先発・畠が2本の2ランを浴びて2回途中4失点でKOされた。

 その後は大江、戸郷、ビエイラ、中川らが無失点リレーでつなぎ、打線の反撃を待ったが、ソフトバンクの強力投手陣の前に屈した。

 4試合のチーム総得点4は日本シリーズ最少タイ。総安打16は4試合のシリーズ最少で41三振は4試合のシリーズ最多でいずれもワースト記録を更新することになった。

 

 

 

 

日本シリーズは残念な結果になりましたが。

 

1年間、楽しめました。

 

来年も楽しみにしてます。

 

ありがとう!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp