richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

はじめて!!amazon アソシエイトから紹介料頂きました。

はじめて!!

 

amazon アソシエイトから紹介料頂きました。

 

500円位ですけど、アマゾンギフト券に買えました。

 

みなさんのおかげではじめて、紹介料をもらいうれしいです。

 

有り難うございます。

 

これからも宜しくお願いします。

 

<2020>両親へのお歳暮に!

帰省しない実家への「帰歳暮」が多いみたいです。

 

年明けに送るお歳暮の市場規模はここ数年で1割以上減少している。ことしは新型コロナウイルスの影響で帰れない人が多く、楽天の調査では66%の人が帰省を予定していないのだという。そこで帰省の代わりに「帰省暮」に注目が集まっているという

 

 

 


 

 

 

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

 

コロナ対策で

ネットで注文しよう!!

 

マスクを忘れずに!!

 

ユニチャームマスクおすすめです。

ドラックストアーにはありません。

一人一個しか注文できません。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

 

マスクも

帰歳暮と

一緒に送れば両親が喜ぶと思います。

 

 

では、また、明日。

楽しい一日を!!

 

 

 

richway.hateblo.jp