richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

コロナウイルス24日に感染が確認された人は3550人で過去最多 鳥インフルも気をつけましょう!!

コロナウイルス24日に感染が確認された人は3550人で過去最多を更新しました。これまで過去最多だったのは、昨日の3271人で、2日連続の過去最多更新となっています。 都道府県別では東京都で過去最多の888人が確認されたほか、神奈川で過去最多の495人、愛知で過去最多の270人など、そのほか、千葉、埼玉、岐阜、香川、長崎の8都県で過去最多となっています。

 

どこまで増えるのか?

治まる気配がない。

やっぱり、おもいきって何かしないと、治まらないかも?

ヨーロッパは罰金とっていますね。

経済も維持しないとだめやし、難しいですね。

この際、仕事も少ないし休み多めにして、

緊急事態宣言だすとか?

むずかしいなあ。

 

 

 

クリスマスですが、

鳥インフルも気をつけましょう!!

食べるのは問題ないといいますが、

大丈夫なのか?

気になる方はなるべくやめときましょう。

 

個々で気をつけるしかありません。

 

手洗い うがい マスク は必ず徹底しましょう!!

そのおかげで今年は風邪ひかない気がします。

 

マスクはユニチャームマスクおすすめです。

この価格で日本製です。

おすすめです。

安いです。

売り切れます。

ストックしときましょう!!

両親や親戚にあげても喜びます。

良かったらクリックして詳細見て下さい。 

 

 

 

 

誰かと会う時はマスクや

ヘッドセットマスク

をしましょう!!

 

ヘッドセットマスク

政治家の麻生さんや芸能人のガクトさんつけています。

見栄えも良い商品です。

 

 

クリスマス楽しみましょう!!

良い一日を!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp