richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

全国で3212人の新型コロナウイルスの感染

23日午後6時15分現在で全国で3212人の新型コロナウイルスの感染が確認されました。1日に確認された人数としては、今月17日の3207人を上回り過去最多となりました。

 

気をつけましょう!!

 

手洗いとうがいは必ずしましょう!!

 

風邪と思ったらすぐに薬を飲み治しましょう!!

 

今、風邪引くとやっかいです。

 

マスクも必ずつけましょう!!

 

 

 

良かったら詳細クリックしてください。

ユニチャームのマスクがおすすめです。

親や親戚や知り合いにあげると喜びます。

 

ストックもしときましょう!!

これからはマスクが必需品です。

腐らないので多くストックしときましょう!!

売り切れになることもあります。

 

 

 

良かったら詳細クリックしてください。

こちらもおすすめです。

マスクが苦手な方こちらでがんばりましょう!!

政治家の麻生太郎さんや芸能人のガクトさんもつけています。

見た目もかっこいいです。

 

 

良かったら詳細クリックしてください。

30日間無料体験しましょう!!

正月休みお家で楽しみましょう!!

30日以内に解約出来ます。(お金はかかりません。)

楽しく正月休みすごしましょう!!

 

また、明日。

楽しい一日を!!

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp