richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

頭も少しいたい。

頭も少しいたい。

この様な時は、取りあえず水を多めに飲もう。

薬にはあまり頼らない様に。

 

 

商品情報|『Ceeport ブルーボトル』のポイント解説!

水を入れて、日の光に当てることで、水のクリーニングができる『ブルーボトル』。日常のさまざまなシーンに、クリーニングの助けとしてお使いください。

ハワイ伝統のヒーリングメソッド「ホ・オポノポノ」

ハワイ伝統のヒーリングメソッドを現代人がいつでもどこでもできるようアレンジした、「ホ・オポノポノ」。 「どんな目の前の現実も、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」として、 その記憶を「クリーニング」するため、 「I love you」という言葉を心の中で唱えるなど、 さまざまな方法を推奨しています。

Ceeport(シーポート) グッズとは

C…clean (クリーニング)
E…erase(消去)
E…erase(消去)
Port…(心の港)
潜在意識「メモリー」のクリーニングを日常的に手助けしてくれるグッズです。「お掃除して心のメモリをまっさらにすると、霧がだんだんと晴れてきて光が見え、探し求めていた港に帰ることができるよ」というヒューレン博士のインスピレーションによってつくられました。
※『Ceeportグッズ』は、すべてヒューレン博士によってクリーニング されています。

ブルーソーラー・ウォーターの作り方(1) 『ブルーボトル』に、水を満たします。水は水道水でもミネラルウォーターでも何でもかまいません。
(2) フタをします。金属性のフタは避けてください。コルクやラップと輪ゴムなど金属以外ならOKです。
(3) 太陽光に30分以上さらします。曇りや雨の日は、白熱灯の光で代用します。
 
これで、頭いたが減りました。
少し水が甘く感じおいしくなります。
不思議だあ!!