richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

2020-09-02から1日間の記事一覧

台風10号や蒸し暑い日や梅雨対策にエコカラットプラス 楽しい生活を送る為に!!

楽しい生活を送る為に!! 今日は蒸し暑いですね。 蒸し暑い日や梅雨や台風の時期におすすめなタイルがあります。 私の家は全部屋 エコカラットプラスを張っています。 見た目もかっこいいし、 湿度の高い時は効果抜群です。 靴箱や車にも入れています。消臭…

台風10号が来ると体調が悪い。頭痛!!台風対策に!!!!!楽しい生活を送る為に!!

このボトルおすすめです。 これで、偏頭痛減りました。 良かったら、試してみて下さい。 商品残りわずかになっています。 迷ってる方は、早めに購入しよう!! 台風が来ると頭痛 台風が来ると体調が…と憂鬱な思いを抱えていませんか?台風が来るはさまざまな…

秋のコロナ対策 備えようマスク 楽しい生活を送る為に!!

楽しい生活を送る為に!! 秋のコロナ対策やインフルエンザ対策に 早めに備えよう また、秋になくなる可能性もあるので!! 早めにamazonで!! おすすめマスクです。 良かったら参考にして下さい。 【Amazon限定ブランド】マスク ひんやり 4枚組 男女兼用 …