richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

コロナウイルス全国感染者2340人 

全国感染者2340人 

 

4日午後6時半までに全国で確認された新型コロナウイルス感染者は2340人で、4日連続で2000人を超えています。 4日は東京で449人、大阪で394人の感染が確認されたほか、茨城県では85人と先月21日の66人を上回り、1日の感染者数として過去最多を更新しました。このうち坂東市の障害者施設「暁厚生園」では4日、利用者や職員など58人の感染がわかり、この施設の感染者は61人とクラスターが発生しています。 また、厚生労働省によりますと、3日時点の全国の重症の患者数は2日より8人増えて505人となり、2日続けて過去最多を更新しました。

 

すごく多いですね!!

土曜日と日曜日あまり、人ごみはさけましょう!!

 

明日は、大阪の整体と歯医者に行きます。

コロナ対策で、車で行きます。

いつもは、大阪なので電車でいきますが、

今回は電車など人が多いのを避けて車で行きます。

昼ご飯も店に入らないで、家からおにぎりを作ってもらい持って行きます。

 

今回の休み、コロナ対策で色々と考え買い物をする予定です。

なるべくお家で楽しく過ごしましょう!!

 

普通サイズは売り切れです。

小さめですが、付け心地いいマスクです。

私の嫁はこの小さめのマスクがフィットするみたいです。

女性はこのサイズがいいかもしれません。

ユニチャームのマスクがおすすめです。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

一人 1個のみです。

ユニチャームのマスク 少なくなって来てます。

早めに買っときましょう!! 

 

 

 

 

 

 

ユニチャームのマスクです。

この前に購入しました。

2000円位しました。

この価格安いです。

付け心地良いです。

けど、何回も使用したら耳のひもが伸びてびょーんとなります。

よかったらクリックして詳細見て下さい。

 

この休み、コロナ対策で色々な物を買い備えましょう!!

何もなければOKです。

また、物がなくなるとかある可能性があります。

備えましょう!!

買い物が行きにくいひとはネットで購入しましょう!!

 

楽しい休みにしましょう!!

コロナ対策でお家で早めに大掃除するのも良いと思います。

大掃除に便利です。

良かったらクリックして詳細みてください。

親にプレゼントも最適にです。

 

バスポリッシャー ターボスクラブ 【2020最新版】 高速回転 電動掃除ブラシ デッキブラシ お風呂掃除ブラシ 電動ブラシ 四つのブラシ付 掃除グッズ 長時間稼働 無線操作 IPX7防水仕様 ヘッド角度調節 長さ伸縮可能 掃除時間短縮 手持ち式 キッチン,フロア,トイレ掃除 浴槽,台所,床,お手洗い,窓,玄関,天井などの掃除に適用 [日本語説明書]年末掃除

楽しい休日を!!

おやすみ!!またね!!

 

richway.hateblo.jp