richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

コロナウイルス一日の感染発表としては最も多い2100人を超え

 

全国の新たな感染者が、一日の感染発表としては最も多い2100人を超えていることがわかりました。  大阪で過去2番目に多い273人の感染が確認されたほか、神奈川県で新たに226人の感染が確認され、過去最多を更新。また、埼玉県でも過去最多の126人。静岡県でも過去最多の87人の感染があらたに確認されています。

 東京都は18日、493人が新型コロナウイルスに感染したと発表。東京でも、ついに過去最多を更新しました。

 

コロナ対策早く準備しよう!!

 

特にマスクはなくなってきてます。

(日本製 ユニチャームマスク)

 

 

 

ネットで早く購入しよう!!

ドラックストアーにはユニチャームマスクは完売してます。

恐らくまた、なくなります。

マスクは腐りません多めにストックしとこう!!

高騰か品薄になります。

 

 

フェイスマスクです。

良かったら参考にして下さい。

見た目が良いフェイスシールです。

政治家の麻生さんが付けていました。

芸能人ガクトさんも付けていました。

参考にして下さい。

 

 

お米 長期保存用!!

お米さえあらば、OKです。

  

 

忙しくて買いに行きにくい人や車がない方

良かったらこちらを見て下さい。

 

トイレットペーパー!!

私の家はだいぶ前に買いだめしてます。

 

忙しくて買いに行きにくい人や車がない方

良かったらこちらを見て下さい。

 

水!!

 

 

 

 

 

忙しくて買いに行きにくい人や車がない方

良かったらこちらを見て下さい。

 

缶詰!!

 

 

 

忙しくて買いに行きにくい人や車がない方

良かったらこちらを見て下さい。

 

なにかある前に準備しとこう!!

何もなかればOKです。

備えるだけ準備しよう!!

近くのスーパーで買っとこう!!

ない物や重くていけない場合は

少し高くなりる事もありますが、

ネットで購入しとこう!!

ユニチャームのマスクはネット購入するのがベストです。