richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

一年早い。もうすぐ、正月だあ!!今日もお仕事おつから様

今日も仕事で少し疲れました。

 

ここ2日ものすごく寒くなりました。

 

今日は、ダウンジャッケット着ていきました。

 

寒い!!

 

高血圧の型ご注意下さい。

 

自分が高血圧です。注意しましょう!!

 

洗面所付近に小さめの電気暖房機買いました。

 

小さくて便利です。ひとセンサーも付いており、消し忘れに便利です。

私が買ったときより2000円位安くなっています。

よかったらクリックして詳細みてください。

 活躍しています。

 

血圧対策で食事と運動を特に気を付けています。

 

食事は薄めに味付け嫁に作ってもらい。

あまり醤油を付けずにしています。

 

運動も会社行く前に家の近所10分歩いてから

車に乗り込みます。

 

継続しよう!!

 

毎日コツコツ今の所続いています。

 

健康第一です。

 

明日も仕事楽しくがんばりましょう!!

 

 

 

コロナ対策

ユニチャームマスクがおすすめです。

 

では、また、明日。

 

 

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp