richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

昨日は伊勢神宮に行ってきました。ユニチャームマスク。マスクでめがねのくもり。

昨日は伊勢神宮に行ってきました。

 

朝6時に家を出て

 

早めに行ってなるべく多く人がいない様に

 

しようと思いましたが、思ったより多くいました。

 

 

 

 通勤ラッシュも重なり京都から伊勢神宮まで3時間掛かりました、ので到着は9:00ぐらいになりました。

 

 少しづつ人が多くなりました。

 

 

 なるべく、人をさけて参拝と

お守りと毎年買う干支の鈴を購入しました。

 

 楽しいミニ旅行になり、

心もすっきり体調も良くなりパワーも貰いしました。

 

 楽しい一日になりました。

 

 

 工夫して楽しいことをしよう!!

 

 

 無理して、自粛するのではなく楽しみましょう!!

 

 旅行に必需費

 

ユニチャームマスク

売り切れてが多くなってきます。

高騰して来てます。

早めに買いましょう。

ストックしときましょう。

 

 

マスクでめがねのくもりが改善されます。

ころも残りわずかになっています。

 

 

 

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp