richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

国内感染、過去最多の2684人 重症440人、半月で倍増 マスク フェイスシールド コロナ対策しよう!!散髪も注意 買い物するならAMAZON!!

国内感染、過去最多の2684人

重症440人、

半月で倍増 !!

 

国内で28日、新たに2684人の新型コロナウイルス感染者が確認され、過去最多を更新した。厚生労働省が発表した全国の重症者も、これまでで最も多い440人となった。重症者は自治体から報告された前日までのデータをまとめており、ほぼ半月で倍増した。

 

菅義偉首相が26日に「この3週間が極めて重要な時期だ」と述べ、政府は観光支援事業「Go To トラベル」の対象から札幌市と大阪市を除外する中、全国的に感染拡大に歯止めがかからない状況だ。  東京都では28日、都内ほぼ全域を対象に、酒類を提供する飲食店などの営業を午後10時までに短縮する要請が始まった。

 

楽しい休日ですが、

 

人の多い所は、なるべく避けましょう!!

 

私事ですが、

休日で散髪屋や美容院でカットせず、

家でしています。

良かったら参考にして下さい。

 

この商品:ベストセラー1位で

今日まで特選セール価格です。

購入する方早めにクリックして下さい。

 

  • 日本ステンレス製カットハサミとすきばさみの2本ハサミ共100%特級質な日本440Cステンレス製で、優れた耐久性あり、切れ味抜群で使いやすいです。切れ味が良いゆえに、髪の毛先を傷つけないから、髪の毛が絡まる心配もありません。プロの品質がご家庭散髪で手軽にヘアカット実感できます。ご注意:材質は日本製のステンレスですが、製品は日本製ではないことをご注意ください。
  • 【最新技術採用】最高級のパーツのみを使用し、変形剣刃シザーを販売できることになりました。人体工学を採用した最新型のハンドルとカット効率アップの形状により、使いやすいく、理容・美容プロ用だけじゃなく、初心者の方でもお手入れしやすいです。美容院で使用されているものと同等レベルのヘアカットハサミとすきばさみの散髪セットです。
  • 【安全で調節可能】すきばさみのハンドル部分の内側には、天然ゴムでできた軟質ゴムがセットされてあり、スリップしたりしないのでとても安全です。指の負担を軽減することもでき、長時間散髪しても痛くなりにくいです(お好みに応じて取り外し可能)。支点部分のネジで刃の張り具合を調節できるので、自分の握力に合わせやすくなっています(手やラジオペンチなどのツールで調節可能)。ハンドルの接触部分に、クッションがセットされていて音消する一方でカットする時の衝撃力を軽減し、ハサミを長時間ヘアカットしても安全で疲れにくいです。
  • 【自宅でヘアカット】コロナ影響で美容院にいくのは大変不便になったら、このコロナ対策が必要になるかも。前髪や襟足が少し伸びた時、ちょっと切りたいだけなら、このすきばさみセットが必要になるかも。赤ちゃんの初めての散髪や、出かけるのが不便なお年よりの散髪、セルフカットやお子様の髪の毛を綺麗にカットするなら、この散髪はさみが必要になる事間違いなし。子供、大人が使える散髪用ハサミだけじゃなく、ペットのトリミングも簡単にできます。家庭用的で家族全員これ一つあればOK!自宅で楽にセルフカット、時間や家計に節約できてお買得です。美容師・理容師の見習いの方のウィッグカット練習から、プロの技術者まであらゆる人にお使い頂ける散髪セットです。どんな方でも使えるから、プレゼントにもおススメです。
  • 【一年間交換保証】7点セット内容:1 xカットハサミ、 1 xすきばさみ(すき率約20%-25%)、1 x専用収納ケース、1 xコーム(くし)、1 xハサミ清潔用の革布、2 xヘアクリップ。一年間交換保証サービスあります。弊店のヘアカットハサミセットが出荷前に、全ての商品の検品を行っております、荷物もしっかり梱包致しますのでご心配なくて購入ください。万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡下さい。きちんと保証サービスのご対応致します。

 

 

 

セール価格です。

購入する方早めにクリックして下さい。

詳細みてください。

 

  • 【3 in 1多機能】バリカン以外にボディトリマー、ヒゲトリマー、ラインバリカンの機能も備えているのでこれ一つで多岐に渡って活躍してくれています。
  • 【ダイヤル式微調整】 本体は0.5mm幅、ダイヤル式五段階の刈り高さ(0.5mm、1mm、1.5mm、2mm、2.5mm)が設定出来ます。また六種類ガイドコーム(3、4-6、7-9、10-12、16-18、22-24mm)付きます。ヘッドを交換場合、ひげトリマーもしくはラインバリカンとして、3-8mmを1mm間隔でダイヤル式調節可能です。
  • 【充電交流式/LEDディスプレイ】 コードもコードレスも使える「兼用タイプ」バリカンです。充電台座も付属します。また電源残量表示、低バッテリー提示、安*全ロック機能などの情報が液晶画面に表示されるため、わかりやすく快適に使用できます。
  • 【防水仕様/切れ味抜*群】 防水でコードレスなので、お風呂でも使えてお手入れ便利になりました。刃の先端は良質なステンレスとセラミックで構成されて、肝心の切れ味は非常に良いです。震動の頻度が高い、切れ味は抜*群、綺*麗な仕上がりに!
  • 【ご注意】国際便には液*体の運輸は禁止なのでバリカンのオ*イルを入れません。予めご了承ください。アマゾンで別売りできます。【商品仕様】1xバリカン本体、1xヒゲトリマーヘッド、1xラインバリカンヘッド、1Xダイヤル式高さ調節アタッチメント、1xUSBケーブル、1X充電器、1X櫛、1X掃除ブラシ、1X収納袋、1X充電台座、6xアタッチメント(3mm、4-6mm、7-9mm、10-12mm、16-18mm、22-24mm)

 

節約にもなります。

お家で散髪試して下さい。

 

 

ユニチャームのお気に入りのマスクです。

買うならこのマスクがおすすめです。

付け心地が良いです。

日本製です。

 

 

白色は残りわずかです。

クリックして早めに購入して下さい。

 

 

政治家の麻生さんや芸能人ガクトさんが付けている。

シールドです。見た目が良く。かっこいいです。

普通のシールドは耳が痛いくてアゴも痛いです。

このシールドで改善します。

 

買い物するなら今はAMAZON

ブラックフライデーセールしてます。

 

 

ブラックフライデーセール

お得な商品

タブレットです。良かったら詳細見て下さい。

かなりお得です。

買うなら今です。

 かなり割引いて、安いです。

クリックして詳細みてください。

 

 

 

コロナ対策して

楽しい休日を過ごして下さい。

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp