richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

今日は滋賀の道の駅 アグリパーク竜王に行った。

全国の感染者、初の2500人超

 

新型コロナの新たな感染者の数は、21日も、東京や大阪など各地で過去最多を更新し、全国の合計も初めて2500人を超えています。

 

 

今日は滋賀の道の駅

 

アグリパーク竜王に行った。

 

近くにアウトレット竜王がありましたが、

 

人が多そうなどで、今回はやめました。

 

 

道の駅なのに色々な季節の果物狩りや

 

バーベキュー場や動物やパターゴルフがあり、

 

楽しめる道の駅でした。

 

特に子供用の汽車や

f:id:richway:20200731215538j:plain

 

アンパンマンSLがあり

子供の笑顔が見れました。

楽しんでいました。

ほっとしました。

f:id:richway:20200731215604j:plain

 

 

 

コロナ対策も色々と対策して安全と思いました。

今はこんな場所がいいと思いました。

楽しめました。

 

マスクや手洗いやうがいはしっかりしましょう!!

このマスクが1番おすすめです。

付け心地が良く、しっかりしてます。

一度試したらこれが最高になります。

一人1個まで 、です。

良かったら、クリックして詳細見て下さい。

 

 

楽しもう3連休!!

 

明日も楽しい休日を!!

 

 

richway.hateblo.jp