richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

再給付金あるのか?2021年の目標を立てましょう!!

1都3県を中心に新型コロナウイルスが感染拡大する中、2度目の緊急事態宣言が発出された。

 

再給付金あるのか?

 

あったとしても、国民の税金やし?

 

でも、あれば助かりますね!!

 

2021年どうなる?

 

経済は不況なのに日経平均28000円位ですごい上がっています。

 

なぜ?逆になると思いましたが?

 

株買う人が増えてるから?

 

ちなみに、自分はベア株を買いマイナスです。

 

逆になると思い赤字です。

 

でも、勉強になりました。

 

これからも色々とした経験して2021年は行動するがテーマでいきます。

 

取りあえず動く、結果はあまり気にしない。

 

自分の経験に投資します。

 

具体的な目標まだ、立てれてないので1月中に立てノートに記載します。

 

過去の目標ノート見直したらおもしろいですよ!!

 

是非、目標を立てましょう!!

 

 

 

手帳買っていない方クリックして良かったら詳細見て下さい。

 

Amazon.co.jp 限定】夢をカタチにする未来手帳2021(限定カバー・レモンイエロー)

これで、2021年夢に近づく行動しましょう!!

 

楽しい休日を!!

またね!!

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp