richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

全国の新型コロナ重症者881人に 9日連続過去最多

 新型コロナウイルスに感染して重症となっている患者は、12日午前0時時点で全国で881人でした。  11日から17人増えて9日連続で過去最多を更新しました。

 

 

今朝は京都、雪が少し降りました。

寒いので風邪を引かない様に気をつけましょう!!

 

コロナもなるべく気をつけましょう!!

外に出る時は必ずマスクを付けましょう!!

ユニチャームマスクがおすすめです。

小さめサイズです。

嫁はこのサイズが良いみたいです。

女性の方はこちらで良いと思います。

 

普通サイズはすごく値段が高騰しています。

今、買うのはおすすめできません。

 

 

ぽかぽかで寝ましょう。

 

足を冷やさずグッスリ寝ましょう。

 

楽しい一日を!!

またね。