richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

本田 健さんのZOOMセミナーに参加した。

今日は朝9:00から

 

本田 健さんのZOOMセミナーに参加した。

 

すごい、時代になりましたね。

 

家でセミナー参加できるとは•••••

 

行くまでの時間や費用かからないし、

 

開催者もホールを借りなくて済む

 

コロナウイルスでこういうやり方もあるのか

 

教えてもらいました。

 

コロナウイルスをチャンスに

変えましょう!!

 

ZOOMを勉強しましょう!!

パソコンにカメラ付いていない方

カメラ付けましょう!!

色々することが勉強になります。

 

興味ある方クリックして詳細見て下さい。

 

 

 

行動する方がチャンスをつかめます。

失敗してでも行動しましょう!!

勉強になります。

 

3連休、自分が好きな事や

興味があることを勉強しましょう。

 

マスクをストックしときましょう!!

ネット注文がベストです。

ユニチャームマスクがおすすめです。

 

良かったらクリックして詳細見た下さい。

 

緊急事態宣言が出て値段上がっています。

早めに購入しときましょう!!

また、なくなることもあります。

1回1個までしか注文出来ません。

 

楽しい三連休を!!

またね!!