richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

明日仕事が終われば、4連休

今日も仕事がんばりました。

色々とこの1週間ありましたが、明日仕事が終われば4連休!!

この時期、運動会とかどうなってるのかなあ?

 

今日の巨人はこのような結果!!

 

阪神は初回、近本の先頭打者本塁打などで幸先良く2点を先制する。その後は6回表に近本、7回にはボーアがそれぞれソロを放つなど、終わってみれば14安打で11得点を挙げた。投げては、先発・西勇が9回4安打無失点の快投で今季7勝目。敗れた巨人は、投打ともに振るわなかった。

負ける時は負けていいと思う。

接戦を物に出来たら流れが良くなる!!

明日からがんばれー!!

 

また、少し蒸し暑い!!

クーラータイマーにして、寝よう!!

お家で酵素浴。


 

 試して下さい。

 

グッスリ。お休み。

 

明日も元気よく仕事しよう!!

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp