richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

2020-09-27から1日間の記事一覧

他人の身だしなみ、「気になってしまうこと」1位は「鼻毛」 9割以上が「見つけたのに指摘できなかった」経験アリ!? 鼻毛の処理は「抜く」より「切る」!

他人の身だしなみ、「気になってしまうこと」1位は「鼻毛」 9割以上が「見つけたのに指摘できなかった」経験アリ!? 鼻毛の処理は「抜く」より「切る」! 一口に鼻毛処理といっても、ハサミ、電動鼻毛カッター、ピンセット、鼻毛用ワックスなど、様々な方法が…

鼻がむずむず。くしゃみが止まらない。稲の花粉か?マスク付けよう。空気清浄機で対策。

鼻がむずむず。 くしゃみが止まらない。 稲の花粉か? マスク付けよう。 空気清浄機で対策。 空気清浄機ダイキンがおすすめです。 良く吸います。 家では、ダイキンとシャープがありますが、圧倒的にダイキンのほうがホコリを吸っています。 マスクは日本製…

竹内結子さん死去 40歳 なぜ?

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。 同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを同居する家族が発見し、夫で俳優の中林大樹(35)が119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、…