richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

新型コロナ 新規感染者数 各地の傾向は…

新型コロナウイルスの新規感染者数を1週間平均で前の週と比較すると、「まん延防止等重点措置」が適用された大阪府兵庫県で拡大傾向が続いているほか、新たに適用が決まった東京都や京都府などでも感染が拡大しています。

 

分子マスクとは

 

普段当たり前のように使っているマスクですが、マスクの性能については漠然としか知らない方が多いと思います。
マスクは社会への配慮もありますが、まずは自分をきちんと守れないと意味がありませんよね。

今話題の「分子マスク」は、生活の安心と快適さを両立させたマスクです。
微粒子を99.9%以上キャッチするのに、2倍以上呼吸がしやすいという不思議な特長を持っています。

是非試してみよう!!

私も購入してみます。

後日、感想かきます。

 

では、楽しい休日をまたね。

 

etchland.com