richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

緊急事態宣言 延長 賛成

今日も京都は良い天気です。

週間天気では、雨予報でした。

 

私の考えですけど、緊急事態宣言 延長 賛成です。

もう少し我慢しましょう!!

 

解除してこれで、また繰り返すと大変!!

少し慎重にしましょう!!

生活に支障が程度に我慢しましょう!!

 

私事ですが、

この時期にガス暖房を買いました。

 

安く買えました。来年の為に、買いました。

 

この時期に買い替えるのをおすすめです。

ガス暖房、温くて光熱費も安いです。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

 

 

 

暖かくて最高!!

この時期が安いです。

残りわずかなどで早めにチェックしましょう!!

来年の冬に備えましょう!!

 

楽しい休日を!!

またね!!