richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

福島、宮城で震度6強 全国で120人以上がけが

13日夜遅く、福島県沖を震源とする強い地震が発生し、宮城県福島県震度6強を観測しました。これまでに全国で127人がけがをしています。  気象庁は、今後1週間は震度6強程度の地震が起きる可能性があるとして注意を呼び掛けています。

 

他人事ではありません。

災害に備えて準備しましょう!!

何もなければOKです。

起こってから準備しても遅いです。

 

 

 

コロナ減少してきましたね!!

春には遊べるいける位になればいいですね!!

 

マスクもストックしときましょう!!

このユニチャームマスクがおすすめです。

 

 

楽しい休日をお過ごしください。

またね。

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp