richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

全国感染者7757人 4日連続で最多更新

全国感染者7757人 4日連続で最多更新

 

新型コロナウイルスの全国の感染者はこれまでに7757人となり、4日連続で過去最多を更新しました。

 

注意しょう!!

3連休なるべくお家で過ごしましょう!!

 

 

 

お家でamazon プライムビデオ試してみよう!!

30日間体験できます。

おもしろくなかったら、30日以内に解約しても費用はかかりません。

 

試してみよう!!

 

何でも興味ある事は試そう!!

行動しましょう!!

 

お家で色々試してみましょう!!

私事ですが、ZOOM試してみました。

簡単に出来ました。

勉強になりました。

 

3連休いろいろと楽しく過ごしましょう!!

外に出る時は必ずマスク着用しましょう!!

 

 

ユニチャームマスクがおすすめです。

 

では、又明日。