richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

新型コロナ 全国の感染者すでに2700人超 東京856人 曜日最多!!気をつけましょう!!

新型コロナ 全国の感染者すでに2700人超

東京856人 曜日最多!!

気をつけましょう!!

 

 

新型コロナウイルスについて、東京都は、29日、新たに856人が感染したことがわかった。 全国の感染者は、これまでに2,700人を超えている。 東京都で29日、新たに感染が確認されたのは、火曜日としては最も多い、856人だった。 これで、曜日ごとの最多感染者数を15日連続で更新したことになる。 年代別では、20代が220人、30代が169人、40代が125人、50代が129人、60代が64人、70代が48人、80代が41人となっている。 また、都内の重症者は、28日から3人増えて、84人にのぼり、緊急事態宣言解除後、最多となっている。 一方、兵庫県の新規感染者は193人で、1日の感染者数としては、25日の232人に次いで、過去2番目に多い人数となっている。 このほか、栃木・岐阜・山口の3つの県で、感染者がこれまでで最も多くなっていて、午後5時半時点で、全国の感染者は、2,710人にのぼっている。 一方、厚生労働省によると、全国の重症者は675人で、過去最多となった。

 

 

 

気をつけましょう!!

携帯用除菌を持って外出しましょう!!

良かったらクリックして詳細見て下さい。

なるべく、買い物はネットでしましょう!!

なるべく、外食は控えて

お家で楽しく料理しましょう!!

 

Innsky ノンフライヤー 3.5L 電気フライヤー エアーフライヤー 1~4人に適用日本語説明書レシピ50種 PSE認証済【18+12ヶ月品質保証】

 

 

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

  • 【健康&栄養】Innskyノンフライヤーは360°高速空気循環技術によって、食べ物自体の油を使って揚げ物ができる。そのため、油分を従来の80%までカットする。美味しくて健康に優しい食べ物を作ることが出来る。油を使わないので、食べ物の栄養成分の流失も減少される。高速空気360°早く料理を作ることが出来て、時間を節約ことも出来る。
  • 【操作簡単】一見るとわかりやすいLEDデイスプレー、操作が簡単。予め設定のレシピ8種、ポテトチップス、鶏肉、海老などを含め、料理を作るのも簡単。料理素人にも、美味しい揚げ物を簡単に作ることが出来る。レシピが一冊付いてきる。中に50種のメニューを含め、何の食材を作るのに迷っちゃうなら、このレシピはあなたに創作のインスピレーションをあげよう!
  • 【安全性が高い】このノンフライヤーは全密封する状況にて料理を作る。そのため、調理中にやけどをすることは心配する必要がない。加熱保護技術によって、電圧不安定状況による火事の発生も心配する必要がない。本体自体のフードバスケットを取り出すと、本体は自動的に電源がオフになる。フードバスケットを閉めると、自体は自動的に電源オンになる。途中で調味料入れにも料理状況の確認にも便利だ。
  • 【お手入れが簡単】普通の電気ライヤーを使って揚げ物を作ると、大量の油と煙も出来て、キッチンの整理整頓は非常に面倒臭い。Innskyエアーフライヤーは油を使わないので料理を作ることが出来て、油も煙も出来なくて、悪い匂いも減少され、キッチンをクリーンで清潔に保てます。バスケットはノンスティック加工を採用して、洗うにも簡単。食洗い機に入れることも出来て、その中に損害する心配も要りません。
  • 【サポート】詳しい日本語説明書とレシピーを付きます。使用方法に関する問題や助けがある場合、すぐ当店と連絡を取ってください!24時間以内に返信する。

 

 

健康に最適なノンフライヤーです。

休日、おいしい料理で楽しみましょう!!

楽しい休日を!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp