richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

東京都は26日、新型コロナウイルスの感染者949人最多です。 気をつけて休みは楽しみましょう!!

東京都は26日、新型コロナウイルスの感染者が新たに949人報告されたと明らかにした。900人台は初めて。3日連続で800人以上となった。これまでの最多は24日の888人だった。直近7日間の平均は1日当たり711.4人となり、感染拡大に歯止めがかからない。

 

気をつけて休みは楽しみましょう!!

多いですね。増えるいっぽうですね。

 

年末の大掃除は、

この土日に終わらしましょう!!

大寒波が来る前に!!

 

 

 

お家で楽しみましょう!!

 アマゾンプライムビデオ30日間は無料です。

 

30日間以内で解約しても料金も掛かりません。

試してみてください。

良かったらクリックして詳細見て下さい。

楽しい正月休みにしましょう!!

 

 

外に出る時は、必ずコロナ対策しましょう!!

便利な商品があります。

めちゃ便利です。

liqiuxiang シリコンブレスレット くちばしボトル付き 漏れ防止 ジェル容器 詰め替え容器 トラベルボトル 着用運び用 大人子供兼用 液体詰替用ボトル 旅行用 手の消毒剤容器 軽量 ポータブル アウトドア 公園 リストバンドディスペンサー(A) 

 

良かったらクリックして詳細見て下さい。

送料も無料です。

 

  • 🔰【操作簡単】:シリコンを採用しており、繰り返して使うことができます。蓋を開けて軽く絞ってハンドジェルがスムーズに流れ出します。とても便利です。 洗いたいときに手軽に洗えるのもうれしいポイント。
  • 🔰【携帯便利 】除菌剤、手洗い液、アルコールジェル、シャンプー、ハンドクリーム、サンクリームなどを詰め替えて持ち歩ける携帯ホルダーです。詰め替えが出来るのでお気に入りの消毒ハンドジェルを入れてご利用下さい。製品は非常に軽いです。腕時計のように腕にはめて、いつでもどこでも使用できます。
  • 🔰【デザイン 】とってもお洒落な腕時計に便利なキーリングが付いているので荷物にならずにお出かけが楽しくなりそう。いつでもどこでも手指消毒が出来るので安心して外出できます。子様が携帯すればお母さんも安心。

トイレに行った時や店にあるものを使わず自分のでした方が安全です。

(みんな使ってるので触れると危ない気がします。)神経質な方は良いと思います。

 除菌剤以外にもいけるので便利です。

色々と使えます。

 

 

 

マスクも日本製のユニチャームマスクがおすすめです。

家のストックや両親や知り合いにあげると喜びます。

 

良かったらクリックして詳細見て下さい。

 

親戚や両親に会う時は、必ずコロナ対策しましょう!!

 

 

 

楽しい正月休みにしましょう!!

また、明日!!