richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

国内で新たに2970人感染 2日連続で過去最多を更新

新型コロナウイルスの国内感染者は、10日午後8時半現在で新たに2970人が確認された。9日の2810人を上回り、2日連続で過去最多を更新。1日当たりの新規感染者は8都県で過去最多となった。厚生労働省によると、9日時点の重症者は543人で前日より12人減ったものの、過去2番目の高水準で推移。死者は25人増えた。

 

だんだん増えて行く。

休みの方は、土曜日や日曜日はなるべく

お家で楽しく過ごそう!!

 

今日はボーナス!!

会社の売り上げ30%ダウン

今回のボーナス昨年と比べて2万プラスでした。

ありがたい!!

 

次の夏のボーナスはどうなるかは誰も分からない。

早くコロナ終息してほしい。

 

感染なるべくしない様にみんなが心がけるしかない。

お家で楽しもう!!

 

 

 

 

30日間無料です。良かったらクリックお願いします。

正月休みまでお家で楽しもう!!

あまり良くなかったら、解約すればOKで試せます。

 

マスクも準備しておこう。ストックしとこう!!

ユニチャームのおすすめマスクです一度、試して下さい。

 

良かったらクリックして、詳細見て下さい。

 

こちらのマスクもおすすめです。 

良かったらクリックして、詳細見て下さい。

 

明日も楽しい一日になるますように!!

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp