richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

アメリカ大統領選挙どうなるか?経済はどうなるか?

f:id:richway:20201103090046j:plain

 

アメリカ大統領選挙どうなるか?

経済はどうなるか?

アメリカ大統領選挙日本時間の今日の夜8時から、各州で順次、投票が始まります。
新型コロナウイルスの影響で、期日前投票が記録的な伸びを見せ、投票率が上がることも予想される中、トランプ大統領民主党のバイデン氏は、最後の訴えを続けています。

 

今回は郵便投票の集計は、投票所での投票より時間がかかる。封筒の開封作業や、署名や住所の確認などが必要となるからだ。激戦州のフロリダやオハイオは、投開票日より前に郵便投票の封筒の開封を認めているため、当日に集計が終わる可能性がある。一方で、同じく激戦州のウィスコンシンやペンシルヴェニアでは、投票日まで開票作業を始められないことに州法で決まっており、大勢判明には数日かかるだろうと両州の選管関係者は警告している。特に選挙人20人を擁するペンシルヴェニア州は、両候補の勝敗を大きく左右するとみられている。つまり、この州の大勢判明に時間がかかると、全体の勝敗判明にも時間がかかる可能性がある。

 

 

私の予想ですが、バイデン氏が勝利!!

 

日経平均も動くと思います。

 

どうなるだろう??

コロナ対策やこの時期は稲花粉対策に!!

ユニチャームの良い商品です。 

 

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp