richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

コロナ増えている。恐らく第3波来ます。準備しておこう!!起こってからでは遅い。物がなくなります。何もなければOK!!

「昼カラ」感染者の8割

「マスクせず」

「飲食」

「長時間滞在」

も要因 国立研が小樽・札幌分析

f:id:richway:20201016223013p:plain


国立感染症研究所(東京)は札幌、小樽両市で日中のカラオケ「
昼カラ」の客らが新型コロナウイルスに相次いで感染し、複数のクラスター(感染者集団)も発生した要因を分析する調査報告書をまとめた。感染者が確認された「昼カラ」ができる店の利用者らを調査した結果、感染者の約8割は店内でマスクを着用せず、平均滞在時間は感染しなかった人より1時間長かったことなどが分かった。  札幌、小樽両市では6月に各3店ずつ計6店で「昼カラ」によるクラスターが発生した。調査はクラスターを含め、感染者が確認された「昼カラ」ができる札幌5店、小樽4店の計9店の利用者の客やオーナーのうち、PCR検査を受けた90人が対象。両市の保健所が聞き取りし、同研究所が分析した.

コロナ増えている。

恐らく第3波来ます。

準備しておこう!!

起こってからでは遅い。

物がなくなります。

何もなければOK!!

また、マスクやトイレットペーパーなくなる恐れがあります。

特にマスク注意 高騰やなくなる恐れがあります。

準備しておこう!!

 

ユニチャーム 日本製 マスクがおすすめ。

息苦しさがなく変な匂いがしません!!

 

安いです。売り切れます。クリックして、詳細見て下さい。

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp