richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

巨人 強い

巨人が逆転勝利で7連勝。

巨人は1点を先制された直後の4回裏、丸が2ランを放ち、試合をひっくり返す。そのまま迎えた6回には、中島のソロが飛び出し、貴重な追加点を挙げた。投げては、先発・メルセデスが6回途中1失点で今季4勝目。敗れたヤクルトは、打線が1得点と精彩を欠いた。

 

巨人、独走で強いなあ!!原監督の采配も色々な経験からすごくなった。

今年は広島があまり良くないなあ。監督が替わったからかなあ?

今年はクライマックスもないので実力で日本シリーズへ。

こらが私個人ですが良いと思います。

 

これで、家で行った気分になろう!!

応援しよう!!

がんばれー巨人!!

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp

 

 

richway.hateblo.jp