richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

お盆休み最終日 家賃支援給付金 

今日は、お盆休み最終日

親が自営業してるので、家賃支援給付金の手続きをした。

少しづつ出来るので(ページで保存が出来る)途中からやりました。

継続給付金はそんなにややこしくなかったのですが、家賃は自分が契約していないので親に聞く事があり少しづつしかすすめません。

今日も分からない事はあったので、最後まで出来ませんでした。

 

出来たらまた、誰かの助けになればいいなあと思いこれについて載せます。

 

 今日も最後の掃除しようっと朝は空気清浄機のフィルタ掃除を1台とクーラーの掃除1台をした。 あと1台づつ残っています。(嫁に夕方にしてと暑いので言われました。)

なぜかと言うと掃除機で吸うので窓を開けてしないとだめなので、くーラーもきらないとだめなので暑いみたいです。確かににそうだと思った。

 自分の部屋、北面にあり今日は少し暑いのましになったと思います。網戸にして窓は開けて扇風機少し付けていけます。

 さあ、最終日楽しく過ごそう!!

 

 

yachin-shien.go.jp