richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

今日は三井アウトレットパーク 滋賀竜王

f:id:richway:20200817214000j:plain

道の駅アイトウマーガレットステーション

f:id:richway:20200817213955j:plain

道の駅竜王に行って来た。

f:id:richway:20200731215538j:plain

今日も暑かった。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王は、

 嫁さんが行きたいと前から言っていましたが盆休みはコロナで人が多いのをそうていして、今日にしました。

朝、10:30に着きました。駐車場も立体駐車場で涼しくエレベータの近くに止めれてベストでした。

NIKEの靴1足ずつ買いました。全品50%セントでお買い得でした。

合計10000万でしたが、5000円位で買えてお買い得でした。

次にニューバランスの靴を嫁さんが1足買いました。

Te-falのフライパンとZwilling ツヴィリングの爪やすりを買い終了しました。

空いていました。

昼からは少し多くなってきました(12時頃)ので早めに引き上げました。

 

•道の駅 滋賀竜王は、

暑くてあまり人がいませんでした。

汽車やアンパンマンの列車があり楽しそうな物がありました。

子供は喜びます。

f:id:richway:20200731215604j:plain

 

•道の駅アイトウマーガレットステーション

品質の良い野菜が多くあるので良く行きます。

野菜はどこも高いですね。でも、ここのは安くて品質が良くおいしいです。

ここも、奥の方に電車やメリーゴーランドがあり楽しそうです。

子供は喜びます。

 

f:id:richway:20200817221302j:plain

 

早めに帰宅して、クーラーのフィルタを掃除して一日が終わりました。

 

明日は盆休み最終日、掃除や本を読んだり楽しむぞう!!

 

今日も楽しい一日でした。