richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅

今日は滋賀の竜王にある道の駅に行きました。 楽しめた。その季節の果物狩りや子供用の乗り物がありました。 景色が奇麗で最高でした。 良かったら行ってみて下さい。

コロナなので家で酵素風呂

いつもは、定期的に淡路島の米ぬか酵素 「自宅で簡単酵素風呂」つるぽか特濃 国産の米ぬかと昆布を発酵させた自然派酵素入浴液 約20回分(1回200mL使用)うるおい しっとり 保湿 冷え性 発汗 温活 入浴剤 全身美容 メディア: にいきますが、コロナなので最近…

巨人残念

今日も巨人負けました。 残念 でもいい試合でした 明日から頑張ろ😃😃 明日は滋賀にお出かけ👜🎵✨ 楽しみ。

さあ、ゆっくりして楽しむぞう。

さあ、ゆっくりして楽しむぞう。 巨人戦、野球見みようと!! がんばれー巨人!!最近、良い試合ばかり!! 今年の巨人は、チーム良い感じ。 やっぱり、元木ヘッドコーチがよいのかなあ?? がんばれー!!買って来た酎ハイ飲みながら応援しよう!!

プレミアム商品券

京田辺のプレミアム商品券を以前ネットで申し込んだ。 一人最大2万円まで申し込めるので、嫁と私とで4万円分応募した。 結果、はがきで来ました。3万円分当たりました。 ので、 1万円に対して +3000です。 大きいですね。3万円分なので、+9000円です。 近く…

寝よう。 

家に帰って来た。 会社で帰り際で、少しいろいろあったけど、 あまり気にせず睡眠を少ししよう!! あまり、睡眠せず、昼の体に戻そう。 おやすみ!!

アクセス数

アクセス数少しずつ増えてる。嬉しいなあ。 次は500目指すぞ

円高

円高ですね。 102円切ったらドル建ての保険、前払い考えよう。さあ仕事がんばろう!

蒸し暑い

仕事から終わって、今ご飯たべたらました。 滝の様に汗が止まらない。 嫁と体温が違い過ぎ。 さあ、お風呂は行って寝よう!!

さあ、仕事の準備して行こう

あまり、寝れなかったけ心はすっきり、 少しゆっくり出来た。 がんばって仕事に行こう。

紐で足指を巻く。

最近、やたら寝てる途中に足の指を開きたくなり起きて手で開いていました。 こんな感じで紐を巻いて寝ています。 改善しました。負担もなく気持ち良いです。 良かったら試してください。

A8.net

Imp 昨日8となってたのでこれはなに? Impとはなに? 調べたら Impとは、広告自体が見られた数でした。 まずは、報酬額1円めざしてがんばろう!!

朝4時に起きました。

朝4時に起きました。 会社での書類等、やっていました。 なるべく、家に持ち込みたくないでのすが、昨日は疲れと落ち着いてやりたいと思い家に持ち込みしました。 これからは、なるべく持ち込まない様にしよう。 さあ、今から家の事や自分の事を色々しよう…

週明けしんどかった。

今日の仕事終わりました。 疲れた。 暑い。早く寝て、明日は夜から仕事ですので、 朝、色々しよう!!

最終日の休み

休み、色々できたあ。 ユーチューブのマナビさんの動画、今見ていて勉強になった。 夕方からちびまることサザエさんと野球を見て楽しもう。 半沢もやるし。おいしい、ご飯と昨日開けたシャンパーンの残りを飲んで楽しもう。 最高の休日でした。

アフィリエイト

A8.net登録してみました。 使い方があまり分かりません。 色々しらべてみよう!! サイドバーしたに貼ってみました。 興味あるかた、良かったらクリックしてページに行って下さい。

アフィリエイト

目標 まずは、アフィリエイトで1円稼ごう!! 色々調べよう!!

昨日、巨人戦

昨日は、いい試合だった。 今年の巨人は粘りがある。 今日も、ヤクルト戦がんばれー

野球見よう

さあ、野球見よう。巨人がんばれ。

今日の夕食

今日の夕食です。 ホットプレイで餃子と焼きうどんです。 餃子、チーズを上に置きピザみたいになりました。 貰い物のワインシャンパーンで食べて飲みました。 最高!!デザートにチョコミントンとコーヒーでしめました。 最高!! 外食が多かったのですが今…

アクセス数200突破

アクセス数200突破した。 これからも、色々工夫してがんばるぞう。 今から、はくしょん大魔王みるでごじゃる!! 夜ご飯、今日は鉄板 楽しみでごじゃる!!

アマゾンで嫁の欲しい物注文

アマゾンで嫁の欲しい物注文。 楽天と比べて送料が無料で値段を比較した結果AMAZONで今回は注文。 楽天でふるさと納税注文(ポイントがつくので) 楽天でした方がお得と思います。 【ふるさと納税】紅鮭切身&秋鮭切身セット(32切)[6112860]価格: 10000 円…

サラリーマン 節税のためふるさと納税しないと損

簡単に言えば。 自己負担2000円で、応援したい自治体に寄付をすると、寄付した分が所得税や住民税から差し引かれ(控除され)るため支払う税金が少なくなり、さらにはお肉やお米などの地域の特産品がもらえる、とてもお得な国の制度です。 サラリーマン 節税…

ふるさと納税 注文しました。

【ふるさと納税】紅鮭切身&秋鮭切身セット(32切)[6112860] 商品番号 R6112860 価格 10,000円

たこ焼き

昨日の夜ご飯 たこ焼きをしました。 生地に少しお酢を入れたら、ふわふわになっておいしいです。 良かったら試して下さい。 具はウインナーやしらすやチーズで冷蔵庫にある物でしました。 おすすめは、なすびやプチトマトやツナやコーンでもおいしいです。 …

雨が降って来たので••••

雨が降って来たので洗濯物を取り入れ、 お風呂を掃除して、洗濯物をお風呂に入れカワックで乾燥。 近所のスーパーやJAで野菜を買い物。 スーパーで野菜を見ると高い。JAのほうが安い。 さあ、今からパソコンでゆっくりしよう。 楽天やAmazonで買い物しよう。

よい睡眠ができた。

おはようございます。 良く寝た。 今、朝と昼のご飯食べました。 さあ、雨も上がったので洗濯しよう!! 今日も一日、色々しよう。

梅雨頭痛

梅雨になると体調が…と憂鬱な思いを抱えていませんか?梅雨はさまざまな体調不良が起こりやすい季節です。原因が分からず、毎年同じような症状に悩まされている人も多いはず。実は、この梅雨に起こる不調の原因の多くは長雨による“湿気”の可能性があるあなた…

さあ休みだ

13時ごろ起きました。 コーヒーを飲み。 近所のスーパーやドラックストアーに買い物に行きました。 今日の夕食はたこ焼きとウイスキー楽しみだあ!!

3連休

仕事から帰って来た。 ご飯食べて、お風呂入って。 少しだけ、寝て 通常、昼の体に戻そう。 休み色々するぞう!!