richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

2020-08-11から1日間の記事一覧

ドローが来た

amazonでドローンを買った物が届いた。 少し思ていたものと違うが面白かった。 カメラが付いていないものでした。 連休中、安全な公園などで飛ばしてみよう!! 家の中でしましたが、少し難しかった。 楽しい連休!!

メルカリ 300ポイント貰える

メルカリとdポイントのアカウントを連携するだけで300ポイントがもらえるというもの。さらに期間中の購入で+200ポイント、メルカリで初めてd払いで購入すると+300ポイントが追加で獲得できる。 良かったら設定して下さい。

今日のお昼

2020年8月11日放送の『スッキリ』「パラパラ絶品チャーハン」の作り方を教えてくれました♪ 今日のお昼、嫁がチャーハンを作ってくれた。 パラパラでおいしかった。 良かったら、この連休中に試して下さい。 作り方 【お米を炊く】 [万能お米]の材料を全て…

株 日経平均

株 日経平均上がってる。 この連休が終われば下がる気がします。 悪魔でも個人の意見です。

家賃支援給付金 

連休中に申請します。yachin-shien.go.jp ◆給付対象者は誰?支給対象者は2020年5月から2020年12月までの間で・いずれか1カ月の売上が前年の同じ月と比較して 50%以上減っているあるいは・連続する3カ月の売上の合計が前年の同じ期間の売上の合計と比較して …

コロナ対策

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

猛烈に暑い

朝なのに、暑い。 窓を開けて扇風機を付けてます。 パソコンの熱で暑い。 頭から汗が大量に!! やっぱり、クーラー付けないとだめなのか?

連休4日目

朝5時から昨日買った、「働く君に伝えたい『お金』の教養」を読んだ。 確かにおすすめの本だ。 朝読むと、頭が冴えていていい感じかする。 働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義 作者:出口治明 発売日: 2016/02/12 メディア: Kindle…