richwayのブログ

happy lifeになるまでの道のり。日常生活なんでも書きます。

2020-07-30から1日間の記事一覧

コロナなので家で酵素風呂

いつもは、定期的に淡路島の米ぬか酵素 「自宅で簡単酵素風呂」つるぽか特濃 国産の米ぬかと昆布を発酵させた自然派酵素入浴液 約20回分(1回200mL使用)うるおい しっとり 保湿 冷え性 発汗 温活 入浴剤 全身美容 メディア: にいきますが、コロナなので最近…

巨人残念

今日も巨人負けました。 残念 でもいい試合でした 明日から頑張ろ😃😃 明日は滋賀にお出かけ👜🎵✨ 楽しみ。

さあ、ゆっくりして楽しむぞう。

さあ、ゆっくりして楽しむぞう。 巨人戦、野球見みようと!! がんばれー巨人!!最近、良い試合ばかり!! 今年の巨人は、チーム良い感じ。 やっぱり、元木ヘッドコーチがよいのかなあ?? がんばれー!!買って来た酎ハイ飲みながら応援しよう!!

プレミアム商品券

京田辺のプレミアム商品券を以前ネットで申し込んだ。 一人最大2万円まで申し込めるので、嫁と私とで4万円分応募した。 結果、はがきで来ました。3万円分当たりました。 ので、 1万円に対して +3000です。 大きいですね。3万円分なので、+9000円です。 近く…

寝よう。 

家に帰って来た。 会社で帰り際で、少しいろいろあったけど、 あまり気にせず睡眠を少ししよう!! あまり、睡眠せず、昼の体に戻そう。 おやすみ!!

アクセス数

アクセス数少しずつ増えてる。嬉しいなあ。 次は500目指すぞ

円高

円高ですね。 102円切ったらドル建ての保険、前払い考えよう。さあ仕事がんばろう!